FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
08« 2010/09 »10

プロフィール

uchiyamashatai

Author:uchiyamashatai
内山車体のブログへようこそ!
愛車のキズ・ヘコミから車検整備まで
幅広く対応致します。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大小さまざまの事故

ミンミンゼミが鳴いてます。
夏真っ盛りですか(;◔ิд◔ิ)
なんかすごいやかましいですが、夏って感じです(^_^;)

こんにちは!PCの調子が悪く修理に預けるのに
データを移動させたりバックアップをとったりと
色々やってるうちにこの時間になってしまいました。
フロント内山彩です(^^)/

最近大事故車の入庫が続いております。
つい今しがたも後ろ廻りがっつりおかまほられた
車の入庫連絡がありました。

私はまだ幸いにも保険を使うような事故はしていません。
ちょこっとぶつけてしまったことはありますがc(>ω<)ゞ

でも車を運転する限り他人事ではありません。
車は走る凶器です。
そのことをよく自覚して、運転しなければいけません。

被害者が運良く無傷だった、軽症だったことは車の性能が上がっている
おかげでもありますし、本当に運良く重症に至らなかっただけかもしれません。

私はバイクのミラーを車のミラーにコツンと当ててしまったことがあります。
運転者はたいして見もせずに、大したことないんちゃう?いいよ。とすぐに許してくれました。
私がいつか逆の立場に立ったとき、少しくらいキズがついてても許してあげようと思いました。

あのおじさん、いつか自分がコツンとやっちゃったとき
きっと誰かに許してもらえるでしょう(^^)
| HOME |