FC2ブログ
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
03« 2015/04 »05

プロフィール

uchiyamashatai

Author:uchiyamashatai
内山車体のブログへようこそ!
愛車のキズ・ヘコミから車検整備まで
幅広く対応致します。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

やっぱりパクチーは嫌い

今日も暑かったですね~
夏日でした(^O^)

こんばんは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

昨日、無事、講演会は開催されました。

登録者390名

満員御礼\(^O^)/

内山峻吾は、講演に先立ち、講演会担当委員会の委員長として
皆様にご挨拶申し上げておりましたが
運動会の選手宣誓(^O^)/みたいな
とてもハキハキとしゃべるご挨拶で
最前列のど真ん中で聞いていた姉はちょっと笑いをこらえていたのでしたw
まぁ、よどむことなくスラスラしゃべっていたので
下手なスピーチという意味ではありません(^ ^)
ただちょっと面白かっただけw

講演の内容は、簡単に言えばためになる内容でした。

「夢をあきらめない」
喜びや悔しさを経験するからたくましくなれる
夢に向かって努力すること、子供たちの夢や目標を応援することの大切さ
佐伯美香さんご自身のバレーボール人生を通して学んできたもの
を色々とお話いただきました。

聞いている中で、ふと気がつきました。
「夢に向かって、目標を目指して頑張る」
なぜ夢に向かって、目標を目指して頑張ってこれたの?
なぜバレーボールだったの?

夢や目標のない昔の私にとっては
夢を持て、目標を持てと言われてもどうしようもありませんでした。
そんなん言われても別になんもない、特にないもんしゃあないやん
って思ってました。

私がバイクに夢や目標を見出したのは
たまたま、バイクに乗って、乗り方の練習をしているうちに
それが楽しくて、上手になりたい、速くなりたいという欲が出てきたからです。

めぐり合わせでバイクを知り、レースを経験したからこそ
そんな欲を持ったのでした。
その欲を、情熱と言うのではないでしょうか。

佐伯さんもはじめはただバレーが楽しくてやっていたとおっしゃっていました。
そうなんですよね。
とりあえず楽しいからやるんです。
楽しいから頑張れるんです。
そこから情熱が生まれます。
そして、どんどん情熱がエスカレートしていきながら
目標、そして夢へと大きくなっていきます。

夢や目標の前に、何よりも楽しめる「何か」と出会えることが一番のポイントだと思いました。
夢や目標を見出すための方法というのは私にはわかりません。
佐伯さんのお話にもありませんでした。
ただ、その「何か」と出会えたことから、すべては始まったのだった、ということを
改めて感じました。

自分に子供が出来たら
とりあえず色んなことを経験させてやりたい
子供が自分で見つけてきたら
黙って様子を見ててやりたい
そんな風に思いました(^ ^)


そしてそして~

講演会のあとは!
楽しみにしていた まかないや のハンバーグランチ!(。>∀<。)
めっちゃ美味しかったです~~♪
IMG_3308.png
写真は私が昨日一日で食べたもの。

まかないやのハンバーグランチのあとは
晩御飯に友達とタイ料理屋さんに行って
グリーンカレー、パッタイ(タイ風焼きそば)、スイートチリから揚げ
ココナッツアイスなどなど
相当ガッツリ食べました(^ ^)

タイ料理にはパクチーが多様されているのですが
入ってない料理ばかり頼みました。
唯一入ってる料理を頼んだのが
パクチー入りグリーンカレーコロッケ。
可もなく不可もなく
やっぱパクチーはいらん
そんな感想ですw

頼んだもの、それ以外は全部美味しかったです(*´人`*)

おかげさまで、レース後
順調に成長しておりますw

日帰り弾丸ソースカツ丼&黒壁スクエア

今日も暖かいです!
GW前半まではこのお天気が続くとか(^ ^)

おはようございます!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

昨日は母と突然の日帰り弾丸ツアーを計画!
いや、計画じゃない思い立ったが吉日行動大好きw

ずっとレース前から、減量が終わったら食べたいもの、食べに行きたいもののひとつに
リストアップしていたソースカツ丼。
母に明日何してるん?どっかいこう と行って出かけることに(^ ^)
一番近くで美味しいソースカツ丼を食べるなら・・・
敦賀まで行けば食べれることを下調べ。
おまけに近くには日本海魚街という、新鮮市場的なものもある!
よし、ソースカツ丼と魚や!ということで行ってきました~

IMG_3214.jpg
ケータイナビで難なく到着(^O^)/

IMG_3216_20150427093626c86.jpg
TVでも紹介されるほどの店だというアピールw

IMG_3215_2015042709362448e.jpg
美味しそうなメニューの数々(o>ェ<)o"クーーッ

私はやっぱりオーソドックスに普通のカツ丼(^ ^)
母は脂身なしの特製カツ丼を注文
コレだ!
IMG_3265.jpg

IMG_3260.jpg

キャー((o(>∀<)o))
我慢に我慢を重ね、夢に見たソースカツ丼(♡人♡)そこまでw

IMG_3266.jpg

IMG_3267.jpg

カツ3枚くらい食べれると思ってたのですが
ご飯の量も相当多く、カツもけっこう厚めだったので
お腹パンパンに(^ ^;)
何とか食べきりましたが、注文するとき
あれも頼む?これも頼む?いや、とりあえず様子みてからにしよう
という判断をしていました。
よかった、判断正しかったw

家で口を開けて待っている野郎ども(父、まゆ、かいとき)のために
お持ち帰りも注文(^ ^)
母はカツ3枚中、食べきれないとふんで、1枚お持ち帰りの中にしのばせていましたw

動きたくないくらいにお腹は満タン。
しかし次の目的地があります。
はち切れんばかりのお腹を抱え一路日本海魚街へ~

IMG_3228.jpg

敦賀ヨーロッパ軒から約10分以内で着(๑ơ ₃ ơ)

IMG_3229.jpg

ここは今までにも何度か来たことがあるので勝手知ったる何とやら。
とりあえず一通り見て回ってから、目当てのものを探します。

家待ち組のお土産のお刺身ゲット(o>ェ<)o
明太子、イカキムチ、干しえびその他もろもろ(^ ^)

美味しそうな海鮮ものがいーっぱい並んでました(๑´ㅂ`๑)
今度はここに弾丸でお昼食べにくるかな(๑´ڡ`๑)

さて、じゃぁ帰路に着くかということで時間は2時半頃。
ぶらぶら帰りかけたところ
帰り道で惹かれるもの発見!
IMG_3230.jpg

パン大好きです!寄らねば!ってことで寄りました(*´人`*)
まぁ特別なパンってわけではないでしょうが
とりあえず自分用にはメープルの丸い食パンを買って帰りました。
かなり美味しかったです(。>∀<。)

寄り道しつつ、北陸道に乗りました。
IMG_3269.jpg

栗東敦賀間は約1時間。
IMG_3240.jpg
30分ほどで長浜あたりまできました。

まだ時間わりと早いなぁ
長浜やで、どうする?黒壁でもいく!?
ってことで途中下車して黒壁スクエアへ~(^ ^)/


IMG_3263.jpg
ノスタルジックな町並み
IMG_3268.jpg
メインストリート

黒壁ガラス館やガラススタジオなどガラス細工のお店が
たくさん軒をつらねていました。
IMG_3261.jpg

IMG_3262.jpg

母は大好きな椿の柄のお猪口を発見。
¥600
お土産に買って帰りたくなる金額ですねw
帰って夜にはこれで早速日本酒飲んでました(^ ^)

5時半頃栗東に帰着。

今回の弾丸ツアーは昼前出発の夕方帰着という約6時間ほどの半日だけのツアーでしたが
かなり盛りだくさんで充実していました(。>∀<。)

改めて、関西近郊で楽しめるスポットを探してみようと思います(^ ^)

機動性の良い母娘でしてw
行こ!と行ったら、用事さえなければ一つ返事が返ってくる母で良かったのでした(^O^)/

私の
レースが終わったらしたいこと
第一弾完遂!

たまにはお仕事を

今日も暖かいですね~
天気が良いと気分も良い!

こんにちは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

たまには仕事をしている風のわたし
IMG_3185.jpg

オークション出品車両につき、陸送屋さんが引き取りに来てくれる直前
ナゾの斑点が浮いてることが判明Σ( ̄⊥ ̄lll)
なんじゃコラー!
と騒ぎながら磨いているの図w

とりあえずキレイになったし良かったけど、翌日筋肉痛になりましたw
ポリッシャーは女子には重すぎます(o>ェ<)o"クーーッ

でも!
1日で治ったんです(・д・)
やっぱ筋肉ついてるー(。>∀<。)

元オリンピック選手のお話

今日は一日雨
しばらくぐずぐずしてますね

こんばんは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

内山峻吾は栗東市の青年会議所(栗東JC)に所属しており
今年は役員を拝命しているようで
来週、彼の担当で、講演会が開催されます。

講師は~~
バレーボールの元日本代表選手 オリンピック選手佐伯美香さん!
ご存知の方多いでしょうね(^ ^)

講演のテーマは
「夢をあきらない」

喜びや悔しさを経験するからたくましくなれる
夢に向かって努力すること、子供たちの夢や目標を応援することの大切さ

ご自身のバレーボール人生を通して学んだことからのお話のようです。

奇しくも
私がこの数年間のバイク生活を通して生身で感じてきたことです。

自分なりに一生懸命頑張ってきました。
今までの自分の人生において、ここまで熱を注いでやったことは他にありません。
時間もお金もすべてを最優先にしてやってきました。
そうできたのは、ずっと手伝ってくれてたクルー、親分たち、そして峻吾の応援と助けがあったからです。
一人ではやって来れない内容でした。
周りの人たちの応援と助けがあるからやってこれました。

最初は両親に反対されてもいましたが、私が反対を押し切ってやっているうちに
一生懸命頑張る私の姿をみてか、両親の態度も軟化していきました。

情熱が人を動かし、まわりの人の心を動かすんだということを
身をもって知った経験となりました。

諦めない限り終わらない
諦めなかった結果それでもダメだった、ということはあるでしょう。
でも、諦めなければ、まだ可能性は残されているのです。
たとえ、道半ばで息絶えようと、諦めない限り終わりではない。

でも諦めた瞬間、すべての可能性はなくなるのです。

諦めてはいけないこと、でも諦めなければならないこともあるということ
色々ありますよね。
夢はあきらめてはいけないものの一つだと思います(^ ^)

かならず叶うとは言えません
でも
諦めたらそこで終わっちゃうので(^ ^)

今、私も熱く語れそうですw

私が語ってるのなんかより
こっち
_565465_.jpg
来週29日(水)祝日
栗東芸術文化会館さきら 中ホールにて開催されます。

私は最近になって、趣味レベルで経験したことですが
佐伯さんはプロレベルのお話です。
是非聞いてみたくなりました。

峻吾、なかなかタイムリーなことしてくれる(^ ^)

きっと一聞の価値ありに違いない!
と思うんですよね(^ ^)

お席はまだ50人以上は空いてると聞きましたので
良かったら是非どうぞ~(^ ^)/

申し込み用紙はこれです↓
S__10788932.jpg
画像をプリントアウトしてFAXして完了です(^ ^)/

電話やメールでも出来ますので、ご都合の良いように(^ ^)

カスタムカーイベントに出展します!

今日はとても良いお天気でした(^ ^)

こんばんは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

今日はお知らせを

アイラブカスタム
という、カスタムカーイベントに出展することになりました(^0^)/

ボディーファイトジャパンは過去には車のレース(AE86)や
最近ではご存知の通りバイクのレースなんかもやってますがw
今度はカスタムカーを製作することになりました~((o(>∀<)o))

どんな車が出来上がるかはお楽しみ

来月、ちょうどあと1ヶ月しかないのですが
5月17日日曜日
滋賀県のブルーメの丘でイベントが開催されます!
がんばって面白い車を作りま~す
ってあれ、面白いというと趣旨が違うかw
人目を惹く ですね(^ ^)

当日、私はキャンギャルモドキで
当社ブース前でPRに立つことになりましたw
いいのか(^ ^;)
お客さん逃げていかへんやろか(≧m≦)

オリジナルTシャツの販売や限定クーポンの配布なども予定しています!
私もオリジナルTシャツを着てブースに立つので
着るのが恥ずかしいようなダッサイTシャツにはしません!
デザインはまゆりんが考えます(・´艸`・)

是非遊びにいらして下さい(。>∀<。)

検証

今日はお天気良くて気分もるんるん♪

こんにちは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

ナゾのマシントラブルによるリタイヤで終わったMiniMoto2015ですが
レースは終わっても、私たちの2015シーズンはまだ終わってません。

あれから毎日、チームのみんなであーでもないこーでもないと思いつく限りの原因を考え
ライダー兼メカニックの3人でマシンを検証しています。
車体、エンジン全バラシ、実態顕微鏡、マイクロスコープを使って(何でそんなもんあるんやw)
クラックチェックするもクラックなし
ガソリンタンク・コック分解点検。
メインハーネス、メーター類、電気系統総チェック。
考えられる限りのことを順番に、消去法にて消していく作業をしています。

まだ答えは出ていません。

原因がわからないまま放っておくことはできないし
決勝マシンだけでなく、私のマシン(レース時にはTカーになる)も
走れない程度にはバラしてあるのでw

気持ち悪いから、どんなしょうもない理由でもいいから早くわかってほしい
そして理由がやっぱりしょうもない理由だったら
それはそれでよけい悔しくなることでしょうがw

減量は終わったけど

今日も雨。月火水と雨続き~(o>ェ<)o

こんにちは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

レースが終わり、減量も終わりました。
とりあえず、もう食べてもいいんだけど
あまり食べる気もしない。
今まであれだけいかに食べずに栄養を補給するかに重点を置いていたので
いざ食べることを考えると、いっぱい食べたいものあったのに
どれも選ぶには決め手がない。

食べれば太るし太りたくないし、でも食べたいし
どやねんw

で、結局なにが一番食べたいと思うのか
コンビニで自分に問うてみたw

すると
私はフレンチトーストのパン(メープル&ホイップがサンドされている♪)を選んだのでした
それと、濃厚ガトーショコラ
全部近くのセブイレw
そしてどっちにしろ甘いものw

こんなに甘いものを欲したことは人生において一度もありません。
ケーキは一口で十分だったし、バイキングなんて誘われても断ってた。
今なら喜んで行きますw誰か誘って下さいケーキバイキングw

どうせ食べるなら、食べて太ってしまうなら
しょうもないもん食べて太るの嫌だ
食べたいもの食べて太るなら本望だ

マクド食べて体重増えてもいいんです。
食べたくて食べるから。
でも、お昼何しよっかな~どうしょっかな~と悩みながら選んだおにぎりやサンドイッチ
コンビニパスタなどで太るのが嫌なんです。
食べずに痩せたから食べれば必ず太りますからね。

そんなことを考えていると、何食べるか考えるのがおっくうになります。
食べること考えないほうがマシ。
で、結局お菓子か甘いものなら食べたいというw

そして
IMG_3073.jpg
減量の大敵、無駄なカロリーでしかない、チョコバナナオレ
なんていう甘いものをルンルンと買ってしまったのでした(。>∀<。)

当分はパンと甘いものにとりつかれてると思います♪

たぶん、この2種類、自分にとって一番我慢するのが
ストレスだったんでしょうねw

鈴鹿ミニモト4時間耐久ロードレース2015

終わりました

この一週間毎日毎晩決勝用のマシン整備をし
それと同時に最後の最後まで減量に減量を重ね
いよいよ前日の特別練習走行。
朝は雨が降っていましたが、私たちの走る頃には雨は上がり
路面も完全にドライになっていました!

IMG_2852.jpg
ハンドル、レバー類、ステップなどのポジション確認中

トップバッターで出て行くのは私。
とりあえずレースのためのコンセントレーションを高め
戦闘モードに切り替える準備を、と一周目から全開走行で。
マシンはなかなか調子良さそうです。タイムも自己ベストタイくらいまでは出てる。
あとは速いスリップがあれば、速い人たちと一緒に走れれば
もっとタイムは上がる。うん、悪くない!そんな感触でした。

IMG_2893.jpg

IMG_2854.jpg


ところが前日の最後の走行時間のとき、何やら怪しい症状が勃発。
親分1がなんかおかしい!と言って帰ってきました。
親分2と私の走ってるときにはその症状はなく
マシンに何が起こってるのかわからない。
ただ、一人がなんかおかしい、と言ってる以上放置はできない。

そこから、その時点で考えられる限りの、出来る限りの調整をしました。
これで明日症状が出なければいいのになぁと言いながら前日は撤収。
走行終了から3時間ほどマシン整備をして午後8時頃サーキットを出ました。



ライダー3人は最後の減量の搾り出しをするため、草津のスーパー銭湯水春へ。
明日走れるだけの体力があればいい、自分の持ち分だけ走れる体力があればいい。
そのために限界まで何もかもを絞りだすために水春へ向かいました。

クルーのみんなもわいわいと付き合ってくれて
男風呂はみんな楽しみながらやっていたようです(^ ^)
女風呂は私一人。
ひたすらいつもどおり、サウナ5分休憩5分を
1時間ちょっと繰り返し最後の800gを搾り出しました。

そして決勝当日

IMG_2961.jpg

朝の暖気中

レーシングも吹け上がりは悪くないし、おかしな音もない。直ったかな、でも走ってみんとわからんな、心配は残るものの、とりあえず朝一の暖気時の不調はなく、確信を得られるのは予選を走ってみてからのこととなりました。

IMG_2962.jpg

予選前

予選が始まりトップ集団の中で親分2は走ります。
速い人たちの中で速いスリップを使い、少しずつタイムをあげていきます。
出た!親分2自己ベスト!マシン直ったんや!

と、思いきや、親分2帰ってくるなり
「あかん!直っとらん!」

そこから慌しくマシン整備にとりかかります。
時間はまったくありません。
次のタイムスケジュール、フリー走行開始まで10分
フリー走れなくてもとりあえず整備優先で。
エンジン下ろして点検・整備。エンジン積んで何とかフリー走行でもう一度確認テスト。
私がフリー走行に出て行きました。
約4周ほど走る中で、ん?調子良さげなんですけど?
タイムは・・・この条件ならこんなもんちゃうん?と言った感じ。
Pサインが出たのでピットに戻ります。
がしかーし!
最後の周で症状勃発。゚(ノдヽ)゚。
これか~この症状か~(o>ェ<)o”クーーッ
私が走ってるときに症状が出たのは初めてでした。

フリー走行のライダーチェンジ、次は親分1の番でした。
戻ってすぐさま、症状を伝えました。どんな状況でどんな症状だったのかを。
親分1、分かったと言ってフリー走行出発。
1周目のピット前通過時、クルーに向かって手を振ります。
あかん というサインでした。
結局2周で帰ってきました。
そこからまた全員総がかりで整備。

カウル、タンク全部外して電気系統総入れ替え。決勝のため、動作確認済みの新品を組んでいたものを、万が一新品不良がないとは言えないので、すべて、今まで使ってきたものに入れ替えます。
フリー走行が終わって10分後にはスタート前チェックの時間でしたが、スタート前チェックを受けられる時間ギリギリまで使って全員で整備にかかります。
何とかスタート前チェックを受けられる時間に間に合い、チェックを受け、グリッドにつきます。

何とかスタートできる(´-`υ)

IMG_2935_20150413133745f44.jpg

IMG_3033.jpg

IMG_3028.jpg
スタート前のひと時

スタート進行、グリッド紹介、着々とスタート時間は迫ってきます。
そして、午後13時、シグナルオフ

スタートから一周目、親分2頑張ってトップ集団の中ほどに位置取ります。
よしよし、頑張れ~ ピットではみんなモニターに釘付けで様子を見守ります。
先頭集団50台ほどの真ん中くらいを維持します。
しかし3周4周と周回を重ねるうちに徐々に前との差が開き、後ろとの差が詰まりだします。
あかん、これ様子おかしい、やっぱり調子悪いんやと親分1

戻ってくる可能性あるし、ピット前通過するときのサイン見逃すな!
ピットは戻ってきたときすぐ動けるように準備しとけ!
はい!
全員で不測のピットイン時に備えます。
やはり、ピット側からの指示ではなく、ライダーの意思で戻ってきました。

あかん!全然あかん走らへん!

スタートまでに考えられる限りのことをやりつくしてきました。
しかし、あとひとつだけ、一番可能性は低いけど、もしかしたらこれの可能性もある・・・というものがひとつだけあったので、その作業をしました。
これであかんかったらもう打つ手なしや と。

レース開始30分ほどで不測のピットイン、マシン整備、ライダーチェンジ。
第二ライダー親分1出発。

が、しかし、やはりダメだったようです。
1周で帰ってきました。

自ピット前に止まり状況・症状を親分2に伝えます。
アクセル全開でも9500rpmから吹け上がらんのよ。
あけたらバババ~言うてついてきよらん!
デグ2の立ち上がりでアクセル開けてもついてきよらんでオカマほられたんよ!
危なすぎてレコードライン走ることさえできん!
これじゃ危なすぎて彩ちゃんにバトンタッチできん!

親分1は泣きながら帰ってきました。
ヘルメット越しに顔が涙にくしゃくしゃになってるのを見て、私は理解しました。

うちのチームはそう簡単に諦めません。
転倒したからってピット戻ってくんな、走りながら走れるか確認しろ、バックストレートで確認できる
転倒してエンジンかからんようになっても、何時間でもかかるまでキックしろ
走れんなったら押してでも帰って来い
そう教え込まれてきました。
だから1年目初参戦のレースで、3人で4回も転倒しながらも最後まで走りきり、20位という結果を得ました。

だから絶対諦めたくなかった。
なにかあっても、何とかしようとしてくれる親分たちだから、諦めるという選択肢はなかった。
だけど、その親分たちが諦めざるを得なかった。もう手は尽くしきっていたのでした。

リタイヤ

苦渋の決断です。

その決断をしなければならなかった親分2人の苦渋に満ちた顔。
チームのみんなを集めて、決断を報告したときの顔。
忘れません。
IMG_2932_20150413133949c66.jpg

レースウィークに入りました

今日は寒いですね~
雨が上がったからまだいいものの寒い

こんにちは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

鈴鹿ミニモト4時間耐久ロードレース2015
いよいよ今週末です。

連日決勝のためのマシン整備、チームミーティングと
私の頭の中は車屋なんだかバイク屋なんだかわからないことになってます(・´艸`・)

IMG_2765465476.jpg

これは峻吾がFRP製のアンダーカウルの修理をしているところ
転倒やらなんやらでFRPが欠けたり割れたりボロボロだったので
キレイなカウルでレースに臨もうと(^ ^)
他にはPP製のフロントやサイドのカウルの修理塗装もあります。
一日がかりの大仕事です。というか、一日ではぜんぜん終わりませんが(^ ^;)

しかしこういうとき、弟が鈑金職人で、父が塗装職人でラッキーだったなとw
父に塗装はしてもらってませんよ、わからないこと教えてもらったりしてました。
塗装は、親分が塗ってくれました(。>∀<。)


みんな毎日1時2時までやってるので
完全寝不足でーす(ノ๑∀๑)ノ

なのに!
お肌は荒れてません(๑ơ ₃ ơ)
サウナ
カシューナッツ
豆乳
デコポンやイチゴ
のおかげかな~と思われる

体重を確実に管理するため
毎日同じものしか食べてないのでw

ラスト1週間のうちのあと水・木・金しかありません。
土曜日は前日の特別練習走行
日曜日は予選・決勝

ライダー3人、極限状態の最後の詰め
決勝の日曜日にあわせて体重・体調を管理していきます。

テンション上げて行くぞ!!!(^O^)/

基本車屋さんなので
今日は新規登録のお車を一台陸事に持ち込んで
封印をしてもらいに行ってきました!
と仕事しているアピールをしてみる(≧m≦)

忙しい合間の癒しのひと時

しばらくグズついたお天気が続きそうです

おはようございます!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

1日にブログを更新して以来止まっていました。

2,3,4,5と連日バイクばかり触ってたので(^ ^)

2日鈴鹿前の整備
3日鈴鹿走行
4日決勝に向けての整備
5日その続き
今日は決勝に向けてのチームミーティング
明日はまた整備の続き
連日バイク三昧です(^O^)

決勝までのこの1週間はいよいよ最後の詰め。

万全の体制で臨めるよう、チーム一丸となって進めています(^O^)/

さてさて、昨日は内山彩が店番をしておりましたが
かなり雨がよく降っていました。

京都は先週中頃の暖かさのせいで桜が満開になっていましたが
昨日の雨で散ってしまったのでしょうか。

先週、近くの、「My桜の名所」で撮った写真
IMG_2685.jpg

抜けるような青空に薄いピンクがとてもキレイです(^ ^)

IMG_2690.jpg

プリウスはうちの車(^ ^)郵便局に行った帰り道です

IMG_2688.jpg

思わず止まって車を降りて写真を撮ってしまいました。

桜の花っていつも思うのですが
ポップコーンみたいじゃないですか??
ポップコーンがいっぱい枝についてるみたいに見える

で、アップで見てみました

やっぱり薄ピンクの可愛いお花でした(^ ^)

新年度!キャンペーン更新!

今日は暖かめの雨ですね
じめっとしてます

こんにちは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

今日から新年度が始まりました。
入学・入園を控えた新入生や
入社を控えたフレッシャーズがドキドキ、ワクワクしながら
新たな第一歩を踏み出す日を待っている今日この頃
と言ったところでしょうか。

京都の桜はそろそろ見頃を迎えています。
昨日はとても暖かかったので、一気に花開いたようです(^ ^)
近くに醍醐寺があるのに、なかなか行くタイミングがなく
いけるときは、混雑で寄り付けないとき(^ ^;)
今年も堤防のお花見になりそうです。

さて、今日から4月
ということで
今月のキャンペーンを更新します(。>∀<。)

4月は
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えキャンペーン!
1台¥1000税込み!
(ホイルに装着済みのタイヤの入れ替えに限る)

ホームページをご覧いただいたお客様限定のキャンペーンです(^ ^)

とってもお得ですので是非ご利用下さい!

あ、この時期はタイヤ交換でとても忙しくなる時期です。
お待たせしないために、あらかじめご予約のお電話をくださいますよう
お願いいたしますm(_ _)m
| HOME |