fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

uchiyamashatai

Author:uchiyamashatai
内山車体のブログへようこそ!
愛車のキズ・ヘコミから車検整備まで
幅広く対応致します。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10年ぶりくらい

今日も暖かかったですね!
塗装工場長の酒井さんは汗をかいていました(ㆆܫㆆ。)

こんばんは!内山車体フロントの内山彩です(^^)/

昨日の夜、仕事が終わってから
友達とモリスポへ行きました!

友達ん家に寄ると
友達のお母さんが用意してくれていました。
DSC_0558.jpg
私が友達を待つ間寒かろう と
ストーブとお座布団を・・・

友達が事前に、彩くるし暖めといて!
と家に電話したら、玄関に用意されていたようで笑
玄関開けた瞬間友達と爆笑

そしてなぜか友達はそのまま暖まった玄関で着替えていました。
面白かった(≧m≦)ぶはっ!

毎年ボードに行くたびにバインディングのベルトが折れ
スキー場のショップに助けを求めていたのですが
今年も折れましたw
いい加減買い換えろって 笑
というわけでモリスポへはバインをみに行ってきたのでした~ヾ( ◕ฺิ▽◕ฺิ`*)ノ

モリスポでウィンドショッピングした後は
斜め向かいにベビーフェイスというカフェレストランがあり
そこで晩御飯。
大学生の頃よく行きました。
久しぶりで懐かしかった~(ฅ'ω'ฅ)

そこは超特大サイズのお店で、4~5人の取り分けサイズなんかがあります。
Sサイズで1.5~少食女子なら2人前くらい。。。

こちら
DSC_0559.jpg

わかっていただけますかね~
遠近感わかりにくいかな~
サラダのお皿、小さく見えますが、あれが普通のサイズです・・・

全部がデカすぎて普通サイズのサラダがやたら小さく見えました 笑
食べても食べてもなかなか減らず
めんたいこクリームのオムライスは残してしまいました(๑•́ ₃ •̀๑)
渡り蟹のトマトパスタは、トマトソースにしててよかったな~(ㆆܫㆆ。) と
友達と顔を見合わせました(^_^;)

しばらく動けないくらい食べました( *՞ਊ՞*)
社長のシュークリームの食べ方 | HOME | 今日は良いお天気だ~

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |