fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

uchiyamashatai

Author:uchiyamashatai
内山車体のブログへようこそ!
愛車のキズ・ヘコミから車検整備まで
幅広く対応致します。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

コロッケ!

今日は昼間は暖かかったけど
4時頃からまた冷えだしました。
最近めっきり寒くなりました~

こんばんは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

今日は小林さん(整備士)と二人。
昨日は忙しかったけど、今日はそうでもなく
のんびりと一日がスタート。

朝から美味しいものの話で盛り上がってしまいw

栗東工場の近くのうなぎ屋さん
中央市場の中の食堂
昔ながらの洋食屋さん
あそこの何が美味しいだのどれが美味しいだの。

と、言うのも

朝新聞を取ると、ポスティングされていたのか
どんぶり屋さんのメニューが入ってました。
極みの天丼とか極みのカツ丼とか載ってる(´Д`υ)

朝から美味しそうなものをみてしまい

これでこの値段やったら安い
安いと言えば、あそこはあの値段であのボリュームで美味しいとかって
話が広がってしまったのですw

で、近所のお肉屋さんのコロッケが美味しいと聞き

夕方、買い物があったついでに
買ってしまいましたw

そして小林さんと二人で
おやつに食べてしまったのでしたw
美味しかった(๑´ڡ`๑)
バイク~ | HOME | 日本酒とおでん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |