fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

uchiyamashatai

Author:uchiyamashatai
内山車体のブログへようこそ!
愛車のキズ・ヘコミから車検整備まで
幅広く対応致します。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨日と言い今日と言いここ数日大変暑いです

こんにちは!ボディーファイトジャパン京都工場フロントの内山彩です(^ ^)/

昨日の閉店間際、ふと気がついたら、突然インターネット回線がつながらなくなっていました

え~さっきまで使えてたのに~

ケータイのwifiも使えない

あ、ルーターがダメになったのかな

と言うことでいつもお世話になっているウィザードさんに電話(^ ^;)

そう私のバイクの親分ですw


もうルーターの寿命やな、突然動かんようになるから
ほな今から行くわ


ということで、来てくれました


1時間ちょっとで終了


あっという間に復活しました~(^O^)/


助かりました
ネットが使えないとパソコンが使えないと言うに等しく
見積もりも何もできずに仕事にならないとこでした


うちの旧ルーターちゃん
たぶんかれこれ10年以上使ってたので驚異的な使用年数です(^ ^;)


この時代のやからモノが良かったんやろう

とのこと。古き良きモノだったってことですね


さて新ルーターちゃんも10年頑張ってほしいな(^ ^)



一昨日から世間が騒いでると思いますが
ウィンドウズ10への自動アップグレード
ウィンドウズアップデートの更新と合わせてどさくさにまぎれて
10にさせてしまおうと言うマイクロソフトの暴挙

うちもちょっと心配だったのですが
すべてのPCの設定を確認したところ
勝手に更新はされないようにしていたので
何とか難を逃れました(^ ^;)

使える限り、この、使いやすい7で行きたいものです
ウィンドリペア | HOME | 水浸し

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |