fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

uchiyamashatai

Author:uchiyamashatai
内山車体のブログへようこそ!
愛車のキズ・ヘコミから車検整備まで
幅広く対応致します。

月別アーカイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

風邪でした!(→∀←)

今日は足元が冷える冷える
外の気温はそれほど寒くないのですが
末端が冷えます。

こんにちは!フロント内山です(^^)/

昨日ふと気が付いたのですが
くしゃみが全然出ない!
鼻も通ってる!
やはり風邪だったようです(ノ๑→ܫ←)ノヒャッホウ

よかった、またちょっと首の皮一枚つながりました(^_^;)

さてさて、今日は西田整備隊長は代休をいただいております。

本日のシフトは
栗東:社長、奥村鈑金工場長、小林
京都:浦上、内山峻吾、彩、酒井塗装工場長、横伝

となっております。

内山隆介は本日は神戸のオークションにて
ノルかソルかの競りに気合が入っている頃でしょう。

何でも今、高騰している車種があるそうで
その車を売るなら今や!という時期がきているそうです。
上手くいけばいいのですが(^_^)


お店のほうでは本日、あらたなポスティング用チラシが届きました(ノ๑→ܫ←)ノ
3万部。
京都と栗東どちらも共通の内容にしたので
適当にわけて、栗東部隊、京都部隊にわかれて配ります。

このブログを書いたら、早速内山は人間三つ折機と化します 
よっしゃ!頑張って折るぞ~(→∀←)/
チャリ文化 | HOME | 贅沢☆

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |